« 技術戦略マップ | トップページ | 【小鳥ナイト01】はじめての人向けヒューマンビートボックス講座(講師:daichi) に参加しました »

2010年1月27日 (水)

パーフェクト超人真由たん

何年か前、財務省のウェブサイトを見てたら美人の官僚が紹介されていたのを発見しました。
http://www.jinji.go.jp/saiyo/jyosei/1-g-zaimu.htm
山口 真由
財務省主税局参事官室
平成18年採用  I 種 法律

ま、真由たん財務省エリート官僚なのに、普通にかわいい~~~

と、その時は単純に萌えていたのですが、今日、彼女のプロフィールを見つけてしまいました。
東京大学総長賞 授賞式
http://www.u-tokyo.ac.jp/stu01/h12_08.html
-------------------------------------------
山口真由さん(法学部4年)
  山口氏は、平均点97.6点で教養学部前期課程の全コースで優を取得し、 法学部においても全コースにおいて優を取得して「卓越」として表彰される。また3年次に司法試験に合格、4年次に国家公務員試験にも合格。課外活動においては東京大学運動会男子ラクロス部のマネージャーとして1部リーグ優勝を果たした。また、スキーの才能を生かし、スキーパトロールのボランティア活動に参加している。
 現在、演習担当教員との共著として研究書を刊行するための努力を重ねており、同氏は卓越した知的能力と奉仕精神を兼ね備えたすばらしい人物であるとの評価を得ている。
-----------------------------------------------
何このパーフェクト超人ぶり!!
ちなみに法学部では2/3も優を取れば学年でトップになれ、助手→教授の道が開かれるといわれます。全優を取れる人間なんて、10年に一人いるかいないかだそうです(つーことは、東大の歴史で10人いるかいないか)。
それだけでなく、ラクロス部マネージャーにしてスキーヤー・・・、そしてこのルックス・・・。
こんな人、世の中にいるんですね。

真由たんは、最近財務省を辞めて弁護士になったようです。
http://www.noandt.com/lawyers/myy.php

も、萌え~~~!!!!

|

« 技術戦略マップ | トップページ | 【小鳥ナイト01】はじめての人向けヒューマンビートボックス講座(講師:daichi) に参加しました »

コメント

山口真由先生の着替えが見たい。パンツの色はピンクかな?真っ白かな?おっぱいの大きさってどれ位?服を脱いでください。パンツも脱いでください。おっぱいも触らせてね。

投稿: 廣田充伸 | 2012年10月29日 (月) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75660/33139506

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクト超人真由たん:

« 技術戦略マップ | トップページ | 【小鳥ナイト01】はじめての人向けヒューマンビートボックス講座(講師:daichi) に参加しました »