« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月 8日 (日)

SUPER DANCE PREMIUMを観た。

今日は、BUGS UNDER GROOVEという男性ジャズダンスグループ主催のダンスショーケースを見てきました。
「SUPER DANCE PREMIUM」

Dance1

しゃべり担当で藤井隆と、歌とボケ担当で米米クラブのバックコーラスの人が出てて、エンターテイメントとしての質が高く、とても楽しかったです。

しかし、この中で一番目立っていたのは、ゲスト出演の西島千博というバレーダンサーの人でした。

Nishijima
一人だけ金髪で、『俺が主役だ』オーラを全身から出していて、目立つのなんの。初めて知りましたけど、すごい有名なダンサーらしいですねー。

http://www.kk-video.co.jp/ballet-co/stardancers/nishijimakazuhiro.html
この弟が社交ダンサーなんですが、その相方の向高明日美という女性もかなり目立っててかっこよかったです。社交ダンス(ボールルームダンス?)って、なんだかすごいですねー。ばしばしポーズを決めて、くるくる回って・・・

はっきしいって、ゲストのキャラが立ちすぎてて、BUGS UNDER GROOVEの人たちは完全に喰われてました。

いやー、ジャズダンスのショーがこんなかっこいいと思ったの初めてでした。客層が「韓流かよ!」っていうくらい年齢高めの女性が多かったのが若干気になりましたが。

ちょっと憧れました。今から目指そうかな・・ジャズダンサー・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »