« 【Nike+iPod】381さんが東京マラソンに突撃。 | トップページ | 【Nike+iPod】超人381のマラソン初挑戦 »

2007年2月18日 (日)

ゆびとまの社長が元組長だった。

ヘラクレス上場の株式会社「アドテックス」の副社長が逮捕されましたが、彼は元山口組系暴力団の組長だったらしいです。

http://www3.nhk.or.jp/knews/news/2007/02/17/t20070217000025.html

そして、なんとこの下村容疑者、同窓会サイトの代表格、ゆびとまの現社長です。

http://www3.nhk.or.jp/knews/news/2007/02/17/t20070217000025.html

元暴力団関係者がメジャーサイト会社を経営していたという事実・・・

今回の容疑でも不正流用が暴力団に流れていた疑いもあり、今まで関わりなかった会社に突然経営幹部として就任した経緯の不可解さや、役員会で威圧的な態度で影響力を増していったという話が日経新聞で指摘されており、暴力団と完全に切れたとは思えない感じであります。

ライブドアでもいろいろウワサされていましたが、こんなメジャー会社のCEOを堂々とやっていたとは・・・

どうなっちゃってるんでしょうか。

|

« 【Nike+iPod】381さんが東京マラソンに突撃。 | トップページ | 【Nike+iPod】超人381のマラソン初挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75660/5382078

この記事へのトラックバック一覧です: ゆびとまの社長が元組長だった。:

» ゆびとまの社長は元指定暴力団山口組系組長 [Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々]
タイトルに書いた通りですが、ちょっと驚きました。 私自身も「ゆびとま」には登録し... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 01時20分

« 【Nike+iPod】381さんが東京マラソンに突撃。 | トップページ | 【Nike+iPod】超人381のマラソン初挑戦 »