« 【Nike+iPod】走りの効用 | トップページ | 毎度荒れる成人式の話 »

2007年1月 8日 (月)

江田島の花嫁

男塾塾長の名前のような島に嫁ぐ友人の結婚お祝いパーティに参加しました。

お相手は、なんと27歳上と根性が入っております。
写真を見せてもらったけどかなりダンディで、「人生最後のファッション雑誌」Z(http://plaza.rakuten.co.jp/48dvd/diary/200610170000/)の表紙になれそうな方でした。
会社は既に早期退職していて、田舎で半自給生活で過ごすんだそうな。
新婚からいきなり会社リタイアとは・・・ダイナミックな人生歩んでるなあ。

パーティでは、その子を含む最強娘軍団が相変わらず大人話で激しく盛り上がっておりました。ん?ピルが・・?外人のサイズは・・?あんまりよく覚えておりませんが。

2次会、カラオケと、久しぶりにそのメンバーでオールしました。
楽しかったー。

広島でも幸せにね!

|

« 【Nike+iPod】走りの効用 | トップページ | 毎度荒れる成人式の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【Nike+iPod】走りの効用 | トップページ | 毎度荒れる成人式の話 »