« 今年の目標 | トップページ | 風の谷のアレを見てきました。 »

2007年1月 5日 (金)

年末年始

なんかノロ流行ってるみたいですね。
あっちでもこっちでもノロノロ・・・・

わしは、今年も年末年始は実家で飯&アルコールを摂取しすぎて胃の調子がおかしいです。腰を痛めてNIKE+も休んでいたので、体重増が怖くてしかたがありません。

紅白で初めてDJ OZMAを見ましたが、いいっすねー。やられました。あれが気志団のセロニアスだとは・・パフォーマンスの天才としかいいようがないですね。

でも、初出勤の今日も飲んでしまいました。
久しぶりの先輩とのお食事だったもので・・・。

ビール2杯で胃がいたいっす。

この連休は絶食しようかしら。

|

« 今年の目標 | トップページ | 風の谷のアレを見てきました。 »

コメント

こんばんは。あけおめことよろです。今日は浦霞をアキバで飲ってきました~ ノロノロはヤですね。そろそろ胃薬が必要なお年頃?ってクスリに頼っちゃダメダメですかw お大事に養生してください。

投稿: しいちょ | 2007年1月 6日 (土) 01時18分

>しいちょさん
あけおめことよろです。
いやー、胃薬頼りきりですよ。
絶食しようかしらといいつつ、昨日、今日と飲みですが・・(苦笑

投稿: ちぶぞう | 2007年1月 7日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の目標 | トップページ | 風の谷のアレを見てきました。 »