« 監督クン | トップページ | 【Nike+iPod】1ヶ月50km達成 »

2007年1月10日 (水)

iPhone登場

前々から噂され、どんな形になるかこんな風に予想されたりして騒がれてきたiPhoneですが、ついにMAC Worldにて発表されました。

Indexhero20070109

appleの公式サイト

日経の記事

フルスクリーンのタッチパネル方式で、iPod、webブラウザ、メールソフトなどの機能が入っているようです。まず、アメリカでの発売が6月で、シンギュラーワイヤレスのGSM方式での携帯サービスになるようです。次がヨーロッパで2007年後半、アジアでの発売は2008年になるようです。

しかし、最後発でもこのデザイン、うう・・・・欲しい・・・。日本ではすぐには使えませんが、とりあえず手にとって見たくなるこの魔力はずるいなあ。もう、アップルはコンピュータ家電のブランドでは別格ですね。

ちなみにアップルは社名からコンピュータの文字を外すらしいです。

MacWorldには禿のおじさんが来ていたようですが、日本で出してくれるのかな?

|

« 監督クン | トップページ | 【Nike+iPod】1ヶ月50km達成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75660/4871580

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone登場:

« 監督クン | トップページ | 【Nike+iPod】1ヶ月50km達成 »