« 今年一番感動したCM | トップページ | 新宿男祭り »

2006年12月11日 (月)

お台場男祭り

先週の木曜日に、ミズタマのチチさんのホストで、ネット業界の変わった人たち(失礼)の忘年会に参加してきました。

20061207otoko1
普段お会いしているのは、チチさん、いちるさん、ryoooさんくらいで、後は一度会ったか会わないかくらいの人たちでした。

てか、オレだけ全然ネット業界じゃないし。

ライブドア(オンザエッヂ)元CTOの小飼弾氏とも初めてお会いしました。
なんというか、骨の髄からのプログラマーという第一印象でした。ギャグが全部コンピュータ用語だし。
ビンゴの数をみて、
「これ、10進数?それとも16進数?」
数を数えると、
「1から数えちゃ駄目。0から数えなきゃ。」

ビンゴ大会は、さすがネット業界人、ネタもの賞品狙い満々です。全員○ナホールを狙っておりました。

お店はステーキハウスで、肉食い放題でした。にくにく。

ブログの話題になると、みんな月間100万PVとか普通なのね。
なんか別世界でした。
45nmとかの話で牽制する機会はありませんでした(笑

最後のほうは、堀江さんとか、いろいろ核心に迫る面白い話が出てきたのですが、タイムアウト。

楽しかったです。
チチさんありがとうございました。

|

« 今年一番感動したCM | トップページ | 新宿男祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75660/4500597

この記事へのトラックバック一覧です: お台場男祭り:

« 今年一番感動したCM | トップページ | 新宿男祭り »