« 「技術空洞 VAIO開発現場で見たソニーの凋落」を読みました。 | トップページ | うざいパン »

2006年5月 3日 (水)

BODY&SOUL!

 GW恒例のBODY&SOUL@ベルファーレに今年も行ってまいりました。

これは、昔ニューヨークのVinylで行われていた伝説のハウスイベントで、世界最高のハウスDJといわれてるFrancois K.、Danny Krivit、Joaquin“Joe”Claussellの3人がプレイする年一回のお祭りです。

060502_2041

午後7時から行ったので、最初はさすがにすいてたのですが、午後9時前には込み合って盛り上がってまいりました。

060502_2054

手前がDanny Krivit、奥がJoaquin“Joe”Claussell。彼らのプレイはただの曲つなぎの次元を超えて、ターンテーブルを楽器のように扱います。そのパフォーマンスがとてもかっこよく、彼らのライブを見に来ているような感じでもあります。

僕はこのイベントでハウスの楽しさを教えてもらったようなものです。

個人的にはJoaquin“Joe”Claussellのプレイがかっこよくて好き。

060502_2125

BODY&SOUL名物の風船。

ゲイ同士の熱々シーンもB&S名物(笑

終電前の時間に場を熱く盛り上げるのはにくい演出です。帰れなくなるじゃん(笑

あー、今年も楽しかった。

|

« 「技術空洞 VAIO開発現場で見たソニーの凋落」を読みました。 | トップページ | うざいパン »

コメント

あの熱々シーンの二人はカッコヨカッタよね~。
ちょっと様になりすぎてジェラシー(うそ

また来年も楽しみ♪

投稿: るん♪ | 2006年5月 3日 (水) 10時13分

>るんさん
イケメン二人が長々とラブシーン展開してましたね。
てか、かっこいいガイジンは大体ゲイでしたね(笑

投稿: ちぶぞう | 2006年5月 3日 (水) 12時11分

>あの熱々シーンの二人はカッコヨカッタよね~。
>てか、かっこいいガイジンは大体ゲイでしたね(笑
あらっ?全然気づきませんでした〜。
ちぶぞうさんすごい踊ってましたね!かっこよかったです。次の機会にはぜひゆっくりお話したいです〜。

投稿: あひる | 2006年5月 4日 (木) 03時37分

>あひるさん
お疲れ様ですー。
クラブ初めてとは思えなくくらいサマになってましたよ!
>次の機会には
来年のB&Sで!?

投稿: ちぶぞう | 2006年5月 4日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75660/1655947

この記事へのトラックバック一覧です: BODY&SOUL!:

» 今年もBODY & SOULでイキまくり [るんるん♪ ]
GWだから!お祭りデス!! 今年もBody&SOULに行ってきました! 今年は早い時間から待ち合わせして、7時半にはすでに踊り狂っていました。 何度もイキました! イイキモチ。 大音量の音の中でアタマがぐーるぐーるして、カラダもぐーるぐる。 軽くトリップ。 ハウスの音で踊るとコレだからヤバイ。 でもマジでトリップしちゃってる子もいました。 目がかなりヤバくて、なんか知らないけど、その子に「キモチいいね~」とアタマをなでなでされました。ちょっとビビったよ。 そし... [続きを読む]

受信: 2006年5月 3日 (水) 22時43分

» ベルファーレに行ってきたであります! [あひるちゃんがゆく]
無謀にも。クラブとか行ったこと全然ないだのに。体育3だのに。いちるさんにお誘いを受けて、Body&SOUL Live in Tokyo 2006っていうのに行ってきたのであります。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 4日 (木) 03時23分

» BodySoul Live in Tokyo 2006 [Music Addict]
先週の水曜日ゴールデンウィークの初日!?5月3日の17時から六本木のクラブ、ヴェ... [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 21時49分

» Body&SOUL [Soul Searchin Records]
今回はBodySOUL vol.3に収録されてる楽曲の中からiTunes Music Storeで購入出来るものを紹介します。 Body Soul NYC Vol.3レーベル: Wave Tribute / Soul Ascendants Watch Them / Men From The Nile Casa Forte / Snowboy ... [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 23時06分

« 「技術空洞 VAIO開発現場で見たソニーの凋落」を読みました。 | トップページ | うざいパン »